お待たせしました。

 

最短コースでオプショントレードのエキスパートになっていただく、

『オプションエキスパート塾』

の募集を開始します!!!

 

6月13日(木)までの期間限定価格です。

 

ただし、少人数で先着順ですので、定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

以前おこなった私のオプションセミナーにご参加いただいた方には、すでに先行でご案内しており、半分は埋まっています。

 

ご興味のある方は、今すぐこちらをご覧ください。
https://www.eagle-fly.com/fp/sl2019op/

この塾では、オプション取引で「独り立ちすること」を前提としています。

 

 

最短コースで、オプショントレードのエキスパートになっていただきたいので、必要な知識、ノウハウを6ヶ月間という期間で徹底的にレクチャーしていきます。

 

日経225オプションは、デモ取引できる会社がないので、私のリアル口座もお見せして実践イメージを持っていただきます。

取引画面での実際の発注方法もお見せしますので、6ヶ月間が終わったころには、独り立ちしても安心なレベルになれると思います。

「オプション取引って難しいんじゃないの?」

と思う方もいると思いますが、徹底的にサポートしていくのでご安心ください。

 

しかし、自力でオプションをやるなら、かなり難しいと思います。

なぜならば、分かりやすく解説してくれる講座や書籍がないからです。

 

最近では、YouTube動画などもありますが、かなり怪しいものも多く見受けられます。

私は自分で見て、どれが良い情報なのか、誤った情報なのか取捨選択できますが、まずは正しい知識がなければその取捨選択さえできないと思います。

 

昨日もお話しましたが、私が得たオプションの知識は、オプショントレーディング担当の銀行仲間から教えてもらい、自分でも経験してきた実践的な知識とノウハウです。

 

それを最短距離で学んでいただけるよう、体系化しています。

 

もしあなたが、

・相場が動いていても動いていなくても
利益を狙いたい。

・自分のトレードを軌道修正したい。

・真の投資スキルを身につけたい。

と思われているなら、
ぜひこの塾で学ばれることをお勧めします。

https://www.eagle-fly.com/fp/sl2019op/

*少人数、先着順での募集となります。