こんばんは。


週末はいかがお過ごしでしょうか?


僕は、「舞台女優でありかつFXトレーダー」である杵鞭麻衣ちゃんが出演している「Chicago」を見にいきました。




ミュージカルを見にいったのは久しぶりだったのですが、舞台はエネルギッシュかつゴージャスでとても

面白かったです。


舞台は7月4日まで予定されているようですので、お時間があればみなさんもぜひ、ご鑑賞ください。




今回で驚いたことがひとつ。

自分の席から少し離れたところにサッカーの「King Kazu」も見に来ていてびっくり。


何人かの方は握手してもらっていましたが、自分はちょっと緊張してお願いできませんでした。(笑)


舞台が終わって麻衣ちゃんの楽屋に行き挨拶。

表情が生き生きとしていて、仕事が充実しているのがわかります。


秋には、違うミュージカルの出演も控えているようです。

ますますの活躍を期待しています。