2017年もあとわずかとなってきました。

皆様、今年のトレードはいかがでしたでしょうか?

ここでお知らせです。

西原さんによる
「チーフトレーダー式トレード収益を最大化させる方法」
を丁寧に解説しているDVDはご存知ですか?

このDVDをご購入者様だけに
期間限定で特典動画をプレゼント!

DVDの内容は、

FX界でもプロ中のプロである西原さんが
チーフトレーダー式トレード収益を最大化させる方法として

西原さんの思考からトレードの戦略構築手順を
余すことなくお伝えしています。

他にも西原さんのサポート配信担当をしている
元HSBCチーフトレーダーの竹内典弘さんの動画も収録しています。

元チーフトレーダー2者の広範囲な知識を、2時間半に凝縮してお伝えしています。

このDVDをご購入された方には、
西原宏一のシンプルFXトレード執筆陣の
西原宏一、竹内典弘、田向宏行による

動画「2018年の相場展望」を
特典動画としてプレゼントします!

<以下、キャンペーン概要は、以下の通りです>

■対象期間:

2017年12月21日(木)~12月26日(火)までの6日間限定。

■内容:

この期間内で、以下の詳細ページより
購入された方だけに、特典動画をプレゼントさせていただきます。

■注意事項:

上記の対象期間内に、以下の詳細ページから
お申込みをいただいた方のみが対象となります。

特典動画がDVD等としてお手元に届くわけではなく、
DVD購入後に【動画URLをメールにて】お知らせします。

▼詳細ページ▼

↓ ↓ ↓

http://www.xfine.info/dvd/n001/

西原さんメルマガ執筆陣の今年の振り返りと2018年の展望を聞いて
ご自分のトレードについても振り返りをしてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。