有料メルマガ 有料メルマガの一部として
サポート配信、田向さんの配信も抜粋してお届けします。

11/16、12:36配信
———
田向宏行です。
西原さんのサポートとして、dinapoliチャートを用いて値動きの目安となりうる情報をご案内しております。
売買や方向感を示すものではない点をご理解頂けますようお願い致します。

豪ドル円の85.45

本日21時30分からのラジオ日経「シンプルFX」は、出張中の西原さんに代わり、竹内さんと大橋さんの放送です。
http://market.radionikkei.jp/simplefx/

チャット欄もあるので、HSBCでチーフを務めていた竹内さんの考え方を直接聞くチャンスになりそうです。

豪ドル円が下げています。
AUDJPY日足のDinapoliは先週から下げ始め、本日は85.469まで下げています。

この85円ミドル付近には、85.452に8/11安値があり、ここが意識されやすいと思われます。

日足のディナポリは、3本の移動平均線の下ですし、MACDも下側でシグナルも越えて下落基調です。
ただストキャスティックスは本日今のところの戻しで、底値圏ながら少し上向きつつあります。

この豪ドル円を週足で見ると、今週は86.068に25*5DMAがあります。
このため、85円452の8/11安値を下抜けていくと、週足も25*5DMAを下抜けて3本の移動平均線の下側になってきます。
週足のMACDはまだプラス側ですが、ほぼゼロライン付近にあり、この点も85円ミドルを下抜けていくようだと、マイナス側に転じて行く可能性が高まります。

豪ドル円は8/11安値のある85円ミドル付近を下抜けて行くかが注目されます。

メルマガ掲示板には、豪ドル円の日足と週足を添付します。

———–