イメージ画像

利益を獲得するための
勝ちパターンをついに公開!

FX MISSION ZERO®プロモーションビデオ

勝ちパターンを公開

1日30分以内のトレードで専業トレーダー以上の利益をたたき出し、トレードだけで生活できるレベルの利益を獲得するための勝ちパターンのFX MISSION ZERO®をついに公開!

世の中には、「1日の実働時間わずか30分で稼げる!」という表現のトレード・ルールを聞いたことがあるかもしれません。

実は、これらのルールのほとんどは、サインが出るまで、ずっと1日中、チャートとにらめっこしているか、サインが出るのをパソコンの前で待っていなければならない、このようなものばかりです。

FX MISSION ZERO®は、毎朝30分以内の時間で、取引オーダーを、すべてを終わらせ、次の日の朝までは何もしない、チャートも見ない、FXトレード方法です。

勝ちパターンを実践するだけ

FX MISSION ZERO®は、「トレード・ルールではなく勝ちパターン」です。

チャート

MISSION 001:(勝ちパターン1)買いの場合

① 日足のローソク足がボリンジャーバンドの-1σを9本以上バンドウォークしている銘柄を見つけておく。
② 朝起きて、前日のローソク足の終値が-1σを上回っていたら、買う。
③ センターライン付近まで上がってきたら、利食い決済する。

上記内容を実行するだけです。
前日まで9本以上バンドウォークしていなければ、朝起きてチャートを見る必要はありません。

勝ちパターンを覚えれば、どの時間帯でも取引することができます。
どの時間足(4時間足以上)でも活用することができます。

FX MISSION ZERO®は、「取引の時間をゼロにすること」が目的です。

多くの人は時間を費やすことが、大きな利益になると信じていますが、実際には違います。

限りなく時間をかけないようにするほうが、利益もパフォーマンスも向上するのです。

つまり、トレードに使う時間を限りなくゼロに近づけて、専業トレーダー以上の利益をたたき出すのです。

今回、勝ちパターンを10個も公開することになりました。
この勝ちパターンが出た時だけ取引することで、あなたも、短時間で利益を獲得することができます。

もしあなたが

  • トレードに時間をかけたくない。
  • 経済的余裕を手に入れたい。
  • 時間的な自由を作りたい。
  • 専業トレーダーになりたい。

というように考えているのであれば、有効に利用できるでしょう。

FX取引で利益を出せないのは情報に惑わされているから

FX取引では、9割の個人投資家が利益を出せてないと言われていることはご存知だと思います。

インターネット上では、だれでも簡単に儲かるような情報や手法が散在し、書店でも、たくさんのFX参考書が並んでいます。

「たったこれだけで勝てるFX」とか、「10万円を○億円にした売買手法」とか・・・。

残念ながら、どれも有効とは思えない、もしくは再現性のない「情報」や「手法」ばかりで、利益が出ないどころか、貴重な時間も浪費してしまいます。

  • スキャルの○○
  • FXの◯◯

などを謳い文句に、カリスマトレーダーと称して突然現れ、商材を販売して突然消えるのを、ご覧になられたことが、あると思います。

中には、そのような商材を購入したり、売買手法を真似た方もいらっしゃると思います。

彼らが推奨するトレードスタイルは、ほとんどが、デイトレードやスキャルピングといった短期売買手法です。

サラリーマンや主婦、初心者トレーダーがデイトレードやスキャルピングを続ければ、9割の人が損をしている仲間に入ることになるでしょう。

やがて、FX取引から退場する人が出てきます。

もちろん、利益を出せている人もいます。

今までの結果はどうですか?

利益が出ている場合は、ここから先は読まないでください。

FX取引をするには時間が必要!は間違い

一般的に、FX取引を行う場合は、チャートや経済情報などの状況分析をする時間がないと、難しいと言われています。

取引する時間に比例して利益も増大するなら、よいですが、残念ながら、FXトレードの世界にはそのような法則は存在しません。

時間がないことをハンディだと思う必要は少しもありません。

信じがたいかもしれませんが、むしろ時間がないことが有利にはたらくケースが多くあるのも事実です。

トレードに使う時間を限りなくゼロに近づけながら、プロトレーダー以上に稼ぐためのツールとして考案したものが、FX MISSION ZERO®なのです。

FXは危険なのか?

一般的にFX取引は、

  • 「FXは危険」
  • 「FXで利益にするなど初心者には無理」
  • 「FXは難しい」

と言われています。

たしかに、誤った情報や誤った知識を持たれている場合は、危険です。

反対に、FX取引は誰でも儲かる、こんなに簡単という広告も誤った情報ばかりです。

しかし、FXで利益を獲得し続ける方法は存在します。

それは、ほんとうに常識的な、ある程度の人生経験があれば誰にでも理解できる方法です。

決して魔法ではありません。

多くの人がそれをしないのは、あまりにも当たり前でつまらないと感じてしまうからです。

FXの世界は、他の分野と何ら異なりません。

他の分野で成功できる人は、FXでも成功できます。

他の分野でうまくいっていない人が「FXだけは成功できる」と思って成功するような奇跡も起こりません。

相場は、それほど「常識的な世界」なのです。

FX MISSION ZERO®は勝ちパターン

FX MISSION ZERO®は、「トレードルールではなく勝ちパターン」です。

  • トレードに使う時間は毎朝30分だけ。
  • 勝ちパターンを覚えれば、どの時間帯でも取引することができます。
    どの時間足(4時間足以上)でも活用することができます。
  • 勝ちパターンに当てはまる通貨ペアがあったら、注文を入れるだけ。

たったこれだけです。

最初のうちは、勝ちパターンを探すのに時間がかかるかもしれません。
そのような方のために、掲示板と勝ちパターン発生お知らせサービスをご用意しております。

FX MISSION ZERO®のコンテンツ構成

1 掲示板

掲示板内で、その日のポイントやFX MISSION ZERO®の勝ちパターンが発生している場合、今日の相場コメントとしてチャートを使用して解説しています。
わからないことがあれば、質問と回答のスレッドがありますので、迷わず掲示板で質問してください。

2 メルマガ

相場観や、みなさまへのお知らせなどを配信します。

3 勝ちパターン発生お知らせサービス

毎朝、前日の日足や週足が完成してから、FX MISSION ZERO®の勝ちパターンに該当し、
かつ、鹿子木 健(かなこぎ けん)氏が実際にポジションを持つときの「モデルトレード」を、
ご登録メールアドレスへお知らせするサービスです。

「モデルトレード」は、そのままデモ取引口座を使って再現しており、
モデルトレード口座の画面や運用状況は、掲示板のスレッドにて不定期で
公開していきます。

勝ちパターン発生お知らせメールは売買シグナルではありません。

必ず、お客様ご自身のチャートで確認して、ご自身のご判断により、ご活用ください。

勝ちパターンが発生。

 

登録メール宛に配信される。

 

メールを受信したら、ご自身のチャートで確認する。

 

勝ちパターンに当てはまっていることを確認したら、発注する。

こんな方にお勧め

「時間や生活環境に制約のある方へ」
残業の多いサラリーマン、家事が忙しい主婦など。

「初心者・中高年の方へ」
十分使いこなして利益を上げている初心者や中高年の方もいます。

「専業トレーダーを目指す方へ」
専業トレーダーとは、一日中モニターに張り付く人ではなくトレードから得る収益で生活できる人のことです。

経済的にだけでなく、時間からも自由になることを目的に考案されました。
もちろん、トレードに時間を費やすことが出来る方にもお勧めです。

空いた時間を有効に活用できるようになります。

  • 自分の為に時間を使うこと。
  • まわりの人の為に時間を使うこと。

トレーダーレベルや運用資産額に応じて使いこなすことができる

初心者には初心者の、上級者には上級者の使い方が可能です。

運用している資産額に応じて使用することができます。

初心者の方でも上級者の方でも「MISSION 001」から実践してください。

最初に覚えていただく、MISSION 001は、利食いをコンセプトとした手法です。

トレードの目的は利食いです。

MISSION 001の実践により利食いが習慣化することを経験してください。

これだけでも十分です。

それほど、MISSION 001が重要だということを知っていただければと思います。
あなたがトレードに使う時間を限りなくゼロに近づけて、尚且つ専業トレーダー以上の利益をたたき出すトレーダーになれるようにお手伝いします。

お客様の声

FX MISSION ZERO®で私のライフスタイルは激変しました。

トレード回数が90分の1になったのに、利益は数倍です。

パフォーマンス数百倍となっています。

次の数字を見てもらえれば分かります。

ビフォー アフター
トレード回数 180回/日(900回/週) 10回/週
獲得pips 20~40PIPS 150~350PIPS
ロスカット 5~150PIPS 50~100PIPS
エントリーロット数 5千LOT~5万LOT 1千LOT~5千LOT
1トレード当たり損失額 最大 10万円 最大 1万円
1トレード当たり利益額 最大 2万円 最大 1.75万円

結論:FX MISSION ZERO®の勝ちパターンを使ったトレードだと、必要保証金100万円程度なら、毎月コンスタントにプラス5万~10万円になります。

1,000万円程度なら、毎月コンスタントにプラス50~100万円になります。


仕事に集中でき、家族との時間も大切にでき、ストレスからも開放されました。

  • ◎さまよい歩く日々

    FX始めた目的は本業のヘッジというのが表向きで、実際の目的は仕事をやめてリタイアすることと小遣い稼ぎでした。

    これまでの私は、いろいろな手法に手を出しては挫折し、逆に無駄にお金と時間を費やす日々でした。

    手法だけでなく情報にも振り回され、いつしか経営よりもFXに重きを置くようになっていきます。
    会社のパソコン2台で常にチャ-トを出して随時、横目で見ていました。

    デスクにいる時間はパソコンを、外出中はスマホを、家に帰ったら家族そっちのけでタブレットを、いつも見ていました。

    一日平均5~8時間はトレードをしていました。

    水曜日はトレードの日として一日中トレードしていた日もあります。

    夜中に目がさめてチャートをよく見ていました。

    間違った情報、間違った手法、間違った意識は、じわじわと私の生活をも侵食しました。

    損失も膨らんで行きました。

    経営している会社の業績の悪化も伴い、従業員の心は離れて行き、家族とも関係が目に見えて悪くなって行きました。

    つづきを読む
    • ◎勝ちパターンのみに従う

      そんな中、FX MISSION ZERO®に出会いました。

      最初は何となく参考にさせて頂く程度でした。

      多分、無料であったことと、(ミッション01は新イーグルフライで無料提供されています)とてもシンプルだったことで、「あまりたいしたことない」と判断したのだろうと思います。

      それまでに多くの手法や情報にお金をつぎ込んでいましたので、「有料で難解= 聖杯=良い情報」という誤った認識で固められていたこともあったのだろうと思います。

      特に「有料=使える」でなければ自分を否定することになるからです。

      その後、けんさんのセミナーにも参加させて頂き、徐々に自分のトレードに取り入れますが、やはりメインの手法は別のものでした。

      時間が足りないから成績が伸びないとか、訓練が足りないとか理由をつけてそれまでのやり方を続けました。

      その後も、うだつの上がらない労力を費やすトレードが続き、「もう辞めようか」という思いに至りました。

      そんな中、ある方からけんさんのルールFX MISSION ZERO®だけをやってみてはどうかとアドバイスを頂き、最後に全てを捨ててFX MISSION ZERO®のルールに従おうと決心しました。

      その後の成績はうなぎ上りで、自分でも驚くほどの結果が出ています。

      FX MISSION ZERO®に本腰を入れ始めた月は+1,538pips、その翌月からは3,500pips以上をコンスタントに記録しています。

      ロスカットもほとんどありません。

      それはなぜか?

      後に、「おいしいとこだけルール」はけんさんが誰でも勝てることを目的に研究された勝ちパターンだということを聞きました。

      他の多くの手法は、「開発者が実績を出した手法を広める」ということを目的としていると思われますので、スタートの時点で全く逆の目線だというところではないかと思いました。

      FXは決して難しいものではなく、誰でも勝てるというところがそのシンプルさにつながるのだなと今更ながら実感しました。

      FXに費やす時間も格段に減りましたので、仕事にも集中でき、家族との時間も大切にでき、ストレスからも開放されながらしっかりとした実績も 出せるようになりました。

      ◎全てを変えた3点セット

      おいしいとこだけルールに出会うほぼ同じタイミングで使命にたどり着き、ESG(イーグル・サクセス・グループ)に参加させて頂くことになりました。

      注:イーグル・サクセス・グループとは、新イーグルフライ会員だけが参加できる無料のグループで、皆でトレードの向上を目指すものです。)

      使命は私の人生を加速的に好転させ、まるで奇跡のような素晴らしいことが数多く起こりました。

      人生の目的、生きる意味をはっきり見出すことで迷いもなくなり、あらゆることがスッキリしました。

      新イーグルフライの松島さんの成功基本三原則に基づくESGは私の内面を磨き上げ、互いに承認し合い、喜びを分かち合い、辛いときは励まし合い、教え合い、気付き合える素晴らしい仲間たちです。

      この仲間たちがいないと、きっと今の自分はなかったと思います。

      感謝の気持ちが絶えません。

      このマインドセットとメンタル向上の機会に加え、FX MISSION ZERO®は私にスキルとして備わり、けんさんの言われる成功トレーダーの要件を満たすことになると思います。

      どれもまだ発展途上ですが、自分の全てにおいて好転していることの原因はこの3点セットにあると思っています。

      この3点セットがある限り、自分が失敗するイメージが持てません。

      それはトレードだけでなく人生においても同じです。

      1人でも多くの方が三点セットで成功されることが、世の中をより良いものにすることに繋がると思います。

      ぜひ皆さんも成功トレーダーになって頂きたいと心から願います。

      最後に、私の今年の取引の成績を添付します。

      <今年1月~6月までの成績>

      1月 -275pips
      時間があればチャ-トに張り付いていた(平均5~8時間)

      2月 -517pips
      時間があればチャ-トに張り付いていた(平均5~8時間)

      3月 -667pips
      時間があればチャ-トに張り付いていた(平均5~8時間)

      4月 +1,538pips
      時間があればチャ-トに張り付いていた。 この月からけんさんのルールに本腰を入れ始める。

      5月 +3,571pips
      合計0~2時間/日 この月からけんさんのルールのみ。

      6月 +3,765pips
      合計0~2時間/日(ほとんど1時間未満)

      7月 今月も順調に利益を獲得中。
      最近はチャートを見る時間は15分から30分になっている。


I.S様

家族の動きに合わせてトレードを行えるようになりました。

  • 私はFX歴10年になります。

    以前のトレードスタイルはスキャルピングを中心としたデイトレードでした。

    楽に稼ぎたくてFXを始めたのですが、毎日命をすり減らすようなトレードを繰り返すうち次第に「これはいつまで続くのか?」「楽に稼ぐために始めたのにこれじゃあ本末転倒だ!」と思うようになりました。

    毎日命をすり減らすトレードをしていたというのは誇張ではありません。

    ほぼ寝ずに2日間チャートを見ることもありましたし、1日で300万~500万の資金を飛ばしたことも一度ならずでした。

    負けが続いたり、思うように利益が上がらなくなった時には激しいストレスを感じるようになり、家族も不機嫌になる私の顔色を伺いながら生活する日々となっていきました。

    それも当然です。

    ギャンブルのようなトレードをして、大切なお金を湯水のように減らしてしまっていたのですから。

    たとえ単月で勝っても「また来月も勝てるのだろうか?」などと不安に駆られることもしばしばで本当に不安定な生活を送っていました。

    絶対に稼ぐ!と言う意気込みで減って増えてを繰り返し前に進まないという作業を繰り返していたのです。

    つづきを読む
    • けんさんのFX MISSION ZERO®に出会ってから生活が様変わりしました。

      私の手法とは全くの真逆で、生活も真逆になりました。

      ストレスを受けていたものが、ストレスを受けなくなり、ギャンブルをしていたものが、堅実なものに変わり、来月も勝てるのだろうか?という不安が、来月も楽しみ!という希望になり、家族全員が私のトレードの結果によって動いていたのですが、家族の動きに合わせてトレードを行えるようになりました。

      最初は「こんなので本当に儲かるの?」「全然トレードした気にならない!」等と思っていましが、試しに信じて行ってみると不思議と負ける事が少なくなりました。

      負けないとは言いませんが、着実にベースアップしていくのです。

      今は1日1回の確認とエントリー、指値などは週に10分程度の時間しか使いませんが、毎月コンスタントに証拠金が150%~250% に増えています。

      実を言うと、今は週に10分くらいの指値入力すらめんどうくさいです(笑)。

      これこそがFXの本質であり、私が真に求めていたものだと気づかされ、今では本当に感謝しています!

      感謝しているのは私だけではなく、当然の事ながらうちの家族も私以上に感謝しているようです。


N.D様

相場以外の事に費やす時間が増えました。

  • 私がけんさんの手法を実践し始めたのは3ヶ月ほど前になります。

    私がFXを始めて3年目になりましたが、今までは「様々な手法にトライしては損失を被る」の繰り返しでした。

    そうするうちにメンタルを大きく崩していき、ついには、ハイレバレッジでストップロスを置かずに挑み、見事に強制ロスカットに会うという苦渋の経験も2度味わっています。

    今思えばルールを学んでも実践できない、資金管理もやっていない負けて当然のトレードを平然と行っていました。

    何度やっても貴重な資金をすり減らすだけで、「自分には向いていない、投資から身を引くべきだ」と真剣に悩んでいた所でけんさんの手法と出会いました。

    これまで相場に振り回され損失ばかり負っていた私ですが、けんさんの手法FX MISSION ZERO®を取り入れてからは劇的に状況が改善しました。

    「僅かな時間でここまで自分のトレードが変わるのか!」と、自分のことながら驚きを隠せないぐらいです。

    以下にけんさんの手法の優れている部分を、私の実体験をもとにお話しします。

    つづきを読む
    • まずけんさんの手法FX MISSION ZERO®の素晴らしい点は、再現性が高く利食い損切等を細かく且つ分かりやすく記載された勝ちパターンに加え、投資をする上での正しいマインドセット(=心構え)も学べる点です。

      「ルールがあってもそのルールの再現性が高く、普遍的で且つ誰にでも出来るモノでなくては意味が無い、更にそのルールが万全でもルール通りに実践できなくては意味が無い」

      これは相場の世界で多くの失敗を重ねてきた自分が得た教訓なのですが、けんさんのFX MISSION ZERO®の勝ちパターンは見事にこれらの条件をクリアできるようになるやり方なのです。

      更にルールの中には日足での判断に基づいてトレードするルールが多く、そうなると朝起きて日足が更新されるタイミングでチャートを確認し、エントリー・利益確定・損切の注文を入れてしまえばいいだけです。

      四六時中チャートを見なくても、わずかな時間でしっかりと収益を得る、特に兼業でトレードをなさっている方には理想的な手法ではないでしょうか?

      勿論、デイトレードに適したルールもありますので、各々のトレードスタイルに合わせて選ぶことも可能です。

      そして極めつけは、FX MISSION ZERO®の掲示板サイトでは、ほぼ毎日、注目通貨の紹介や相場への取り組み方を書いてくれていることです。

      「ルールが分かっても実際にやるとなると、どうやって入ったら良いかわからない」というありがちな悩みも、けんさんが注目している通貨ペアをチャート付きで紹介してくれるので、それを参考にすることが出来るのはかなり大きいメリットだと思います。

      以上が、けんさんの手法に取り組んでからの3ヶ月間で私が感じた、この手法の優れたポイントです。

      私自身のトレードもけんさんの書き込みを参考に自分でエントリーポイントを探すというやり方で、今までとは比べられないほどストレスも少なく利益をコツコツと積み重ねております。

      日中、PCやスマートフォンでチャートを確認してしまう悪い癖も激減し、お陰様で相場以外の事に費やす時間が増えたのも個人的にはありがたく思っております。

      様々な手法で散々な結果しか残せなかった私が実践できているので、おそらくほぼ全ての方がこの手法を実践できることでしょう(笑)

      ちなみに私の成果ですが、4月1日から7月11日現在までの獲得pips数は約 8,000pips、収益は預託金額に対し+28%となっています、預託金が100万円であれば28万円の利益が出ているという事ですね。

      (獲得pips数はけんさんの手法は分割決済なので、1回のエントリーに対し平均3回ほど利食いを行っており、数字上多めに出ております。)


T.T様

FX MISSION ZERO®に取り組むようになってから、投資金が1.5倍位程に増加しました。

  • FX MISSION ZERO®を実践して、けんさんのFX MISSION ZERO®に取り組むようになってから、無理なく投資の時間を取ることができるようになり生活リズムが変わりました。

    自分自身や生活環 境に関して、新たな気付く事が多く、これまではいかに的外れ、無駄な状況であったのかを反省させられました。

    それまで自分のトレードスタイルに悩んでいた。

    そうした中で、コーチングを受けることができたので、非常に良いタイミングでした。

    変化したのはトレードだけではありませんでした。
    朝4時から6時までの2時間、この時間を有意義に使うことに気付きました。

    早起きして、静かにリラックスし、集中して、新イーグルフライ掲示板のけんさんのスレッドやEブックを参考にして、取引通貨の選択、エントリーポイント、ロスカットポイントロスカットポイント、利食いポイントをチェック、自分用のノートに書留めたり、さらにはイーグル・サクセス・グループのChatworkにも書き込む。

    この時間帯は、トレードだけでなく効率的に仕事の上もできるので、朝の時間帯に集中し、日中は暇な時間にチャートの確認だけにしている。

    自分のスタイルにあった納得の行くトレードと着実な利益の積み重ねが自信となり、喜びと感謝の気持ちにとなり、良い循環となっております。

    まだ、FXへの投資金は少ないのですが、それでもけんさんのFX MISSION ZERO®に取り組むようになってから、投資金が1.5倍位程に増加しました。

    FX以外では、長期投資と考えている金と油が200万円前後の含み益となっています。

    つづきを読む
    • そのほか、仕事、家族、生活面でも、なかなか数字で表すことができない多大な恩恵を受けております。

      メンタル管理によりリラックスしている状態が多くなり、精神的にも余裕ができ、仕事の面でも、余裕をもって取り組めています。

      けんさんのコーチングで短期、中期、長期のアクションプラン策定の重要性を教えられました。

      将来の目標まで明確にもてるようになり、今後はこれまでお世話になった方々に恩返したいと思うようになりました。

      いずれ故郷の農業等の産業に関わりたいと思うようになり、アクションプラン に組み入れて、その「準備」を心がけるようにしています。

      アクションプランの中に家族の事も入れて、家族との関係も良くなりました。

      FX MISSION ZERO®のコンテンツは、是非多くの人に勧めたい。

      年齢、性別を問わず、業種を問わず、是非必要で役立つことと思います。

      FX MISSION ZERO®やセミナー等の企画は、革命ではないかと思います。

      けんさんが日本人で良かったと感謝しております。


K.A様

習熟していけば、更に利益が拡大すると思います。

  • 「シンプルな分析ってないかなあ?」、「日足位しか見ている時間がないなあ」、「色々なテクニカルとか覚えられない」そんなふうに思っていました。

    FX MISSION ZERO®を実践して驚いたのは「日足だけでなく週足、月足でもチャンスがある」 ということ「1種類のテクニカル」しか使わないということでした。

    凝り性の私は、多少残念な気もしましたが、実際にテクニカルを切り替える時間はもったいないですので、とっても役に立っています。

    しかも日足でも、とってもチャンスが多いのです。

    今までだと、短い時間足を見ることができず、なかなかエントリーチャンスをつかめなかったのですが 日足だけでもエントリーができるので、エントリーも利益確定の頻度があがりました。

    つづきを読む
    • トレードの成功の先にある人生の成功を見据えていますが、この勝ちパターンの関係で仲間もできました。

      けんさんは、その取組をされているのですが、同じ目標を持ち、同じ取り組みをしている仲間ができることも大変励みになりますし、自分の行動にも良い影響がありました。

      その仲間と過去検証をしていたたら、なんと月足でのサインで10,000pipsとれているというケースが出てきました。

      びっくりしています。

      週足や、月足だけ取り組むなら、週末や月末だけ30分から1時間程度時間をとれば、少しずつでも利益がでると思います。

      私は、過去はなかなかエントリーできなかったのに、開始して2週間、しかも1つのルールだけで236pips取れています。

      習熟していけば、更に利益が拡大すると思います。

      しかも、見るのは朝の30分だけです。

      1日30分から1時間程度で利益を出せていけるこの方法で、人生をよりよくしていける仲間が増えて欲しいと、そう思います。


H.Y様

勝率 平均30% ⇒平均70%

上手く伝わるか解りませんが、FX MISSION ZERO®を実践してみて、大きく変化したことを記載していきます。

具体的数値は、一部のみです。

<ビフォー>
○基本スキャル派だったため、PC張り付き時間が1日5時間あった。
○水平ラインからのブレイクアウト等のルールのみのため、負ければ熱くなり一喜一憂していた。
○勝っていても、何処か負けている気分に駆られることが多かった(ゆとりが無かった)。
○ポジションがないと不安になっていた。

<アフター>
○ポジポジ病が完全撤廃された(慌てなくなった)。
○心にゆとりを持ってチャートを眺められるようになった(相談相手が出来たため)。
○自分のポジションについて、根拠説明が出来るようになった(ルールに沿った取引を実践)。

<具体的数値>
PC張り付き時間:5時間 ⇒ 1時間弱に減少
pips:マイナスとプラスで大きく変動 ⇒ 70pips/weekを安定して獲得出来ている

勝率 平均30% ⇒平均70%


N.N様

チャートを見ると混乱していたのが、とてもシンプルに見えるようになりました。

  • 2007年にFXを初めて、すぐにサブプライムローン問題、翌年にはリーマンショックがおこりました。

    これであっという間に、たくさんの資金を失い、その後は、いろんな手法を試してみましたがものにすること ができず、長い間、トレードをしていませんでした。

    FX MISSION ZERO®のことを知り、使用するインジケーターは、ボリンジャーバンドだけ。

    まず、これに惹かれました。

    そして勝ちパターンを覚えるだけ。

    これならシンプルだし、私にもできるかもしれない!と思いました。

    その後、「仲間と助け合い、お互いが真の成功トレーダーになる」イーグルサクセス・ グループ(ESG)に参加させていただく機会に恵まれました。

    メンバーの中にFX MISSION ZERO®のルールですでに利益をあげておられる方がいました。

    その方が、「MISSION 001だけで大きく利益を得ることができる!」と言われました。

    なんとたった一つのルールだけで勝てる!?

    これなら、さすがの私も覚えられます。

    そして、1週間、MISSION 001にのみ注目して相場を見るようにしました。

    つづきを読む
    • 今まで、チャートを見ると混乱していたのが、とてもシンプルに見えるようになりました。

      通貨が変わっても、時間足(4時間足以上)が変わっても同じです。

      そしてMISSION 001をしっかり覚えると、他のルールも理解できるようになることに気がつきました。

      ルールの出現をチャートで発見できるようになったら、次は実際のトレードですが、ここでは資金管理が大切です。

      FX MISSION ZERO®は、エントリーや利益確定の部分をみると、1/4とか、半分などの表現が出てきます。

      これは、資金を分散させてよりよいポイントでエントリーし、分散して利益確定するという最大限に利益を取るために非常に有効な方法だと思います。

      そのために、小さな取引単位でトレードできる口座を開設しました。

      以前は、1万通貨単位や5千通貨単位の取引しかしたことがありませんでした。

      それでもトータルで勝つことはできていませんでした。

      そして1千通貨単位なんて、いつまでたっても利益があがらない!と思い込んでいました。

      現在、最低取引単位が1千通貨単位の口座を2つ作って、1千または2千という通貨単位で分散エントリー&分散利確を練習しています。

      ポジション数が増えて、管理に多少戸惑いましたが、少しずつなれて、利益も出せるようになってきました。

      先週は、450pipsの利益でした。

      まだまだ小さい利益ですが、安定して利益を出せるようになれば、取引単位を増やすことができます。

      日に日に、MISSION 001以外の他のルールも使えるようになってきました。

      推奨通貨ペアも21ペアもあります。

      少ない資金でも、これらのルールと通貨ペアで回転させていけば、大きな利益が出せるという手ごたえを感じています。

      今の課題は、一日のトレード時間(チャートにむかう時間)を短くすることです。

      現在は、日によって違いますが平均で1時間はかかっていると思います。

      それでも、ロスカット注文と利益確定注文は入れてあるので、日中、相場が気になることは全くありません。

      お昼は、仕事に専念することができているのもありがたいことです。

      今後はトレード時間を30分くらいにできるようになりたいと思っています。

      このルールをしっかりと身につければ、それも可能になると期待しています。


O.T様

トレードを通じて仲間が増え、お互いに切磋琢磨できるメンバーもいます。

FX MISSION ZERO®の勝ちパターンに出会って私はこれまでのやり方をみんな捨ててしまいました。

これまでFX商材系も含めいろんな手法を学びましたが、結局うまくいかず、仕事や家庭があるのでレードに時間がとれないし、損失も増え行き詰った状態でした。

そこでたまたまけんさんのトレード手法に出会って、一番破壊力のあるルールひとつだけ取り組んでみたら、自分の中でいろんな良い変化がでてきました。

なぜかと言うと使用するチャートはひとつ、トレードのパターンが明確と非常にシンプル。

時間がない私でも月足や週足だけのトレードでも十分収益になることがわかり、もともとポジポジ病だった私ですが、収益と時間に余裕が出てくることで無駄なエントリーが減るという、うれしい効果も出てきました。

これは私でもできるのではないか・・・ということでこれまでのやり方をみんな捨ててしまいました。

あるFX会社の手法で大きな損失を出していましたが、それからも足を洗いました。

裁量取引の回数も、約半分になりました。

1トレード当たり平均マイナス24ピップスだったのが、プラスに転換しました!

最後ひとつ、けんさんのトレード手法は単にFXで儲けるツールではありません。

トレードを通じて仲間が増え、お互いに切磋琢磨できるメンバーもいますし、そんな仲間や家族と一緒に豊かな人生を歩むことができればと思います。


T.Y.様

たった3ヶ月ですよ。これから先が楽しみでなりません!

  • FX MISSION ZERO®を学び始めて3ヶ月が過ぎようとしています。

    今、振り返ってみてたった3ヶ月?!と自分でもビックリしています。

    私は、トレード歴4~5年でサラリーマン&トレーダーの兼業です。

    独自でテクニカルを勉強してトレードをして、コツコツドカーンの繰り返しの日々。

    ネットで有料の手法を学ぶも兼業トレーダーの生活には合わず(チャートに向かう時間があまりとれない)よい結果は出ませんでした。

    そうこうしている時に、エフピーネットで知り合ったトレード仲間からFX MISSION ZERO®は良いよ!! と教えてもらいました。

    それが、3ヶ月前です。

    つづきを読む
    • FX MISSION ZERO®を取り入れて変化した事

      ①トレード時間が1/4になりました。
      ビフォー:4時間くらい。
      仕事中もスマホを使ってのトレード。
      帰宅後チャートと睨めっこ。(疲れる)

      アフター:1時間くらい。
      朝の30~45分だけ。
      たまに夜も見ますが軽めです。
      (早起きになるのでスッキリ仕事に入れる)

      ②本業への集中力 ビフォー:仕事中もチャートが気になり、ハラハラドキドキ。

      アフター:資金管理を学びハラハラドキドキすることは一切なくなりました。

      ③利益を伸ばせるように
      ビフォー:エントリー時には長期のつもりだが、100pips程度の含み益がでると利確してしまう。

      アフター:利確を分散できるようになった。
      そのおかげで、300pips~500pips獲る事ができるようになりました。

      以上が3ヶ月経過した現在での実感です。

      たった3ヶ月ですよ。
      これから先が楽しみでなりません!

FX MISSION ZERO®の5つの原則

FX MISSION ZERO®の5つの原則をお教えします。

FX MISSION ZERO®「勝ちパターン」は次の5つの原則によって組み立てられています。

勝ちパターンそのものだけでなく、それらの勝ちパターンを支えている枠組みをぜひ知ってください。

  • 1. エントリーは仕掛けポイントに限定
  • 2. レバレッジは想定リスクと想定リターンに合わせてコントロール
  • 3. ストップロスを使用する
  • 4. 利食いは節目ごと段階的に行う
  • 5. 利が乗ったら必ず買値上(売値下)ストップを置く

さあ、あなたもFX MISSION ZERO®を実践して時間を有効に使いませんか?

FX MISSION ZERO®で、あなたも、時間を使わないトレーダーに

Q&A 疑問や不安はありませんか?

  • Q FXをこれから始めます。初心者でも大丈夫でしょうか?
    はい、大丈夫です。
    FX MISSION ZERO®の中でもMISSION 001が非常に重要ですので、まず、001を理解して、次のMISSIONに進んでください。
    MISSION 001をマスターするだけでも、利益がでるトレードになるでしょう。

    全くの投資の初心者の方が、変な知識がない分、理解が早いことも多いです。
    また、投資・トレ-ド全般を学ぶところから、じっくりフォローしていきますのでご安心ください。
  • Q 取引できる時間が少なく限られていますが、大丈夫ですか?
    はい、大丈夫です。
    そのための、FX MISSION ZERO®です。
    時間がないからといって、それをハンディだと思う必要は少しもありません。
    信じがたいかもしれませんが、むしろ時間がないことが有利にはたらくケースが多くあるのも事実です。
    朝起きて、チャートを見て、勝ちパターンが発生していたら、発注する、ただ、これだけです。
    前日までに条件に当てはまっていなければ、チャートは見なくてよいです。
    トレードに使う時間を限りなくゼロに近づけながら、プロトレーダー以上に稼ぐためのツールとして考案したものが、FX MISSION ZERO®なのです。
  • Q 途中から購読しても分かるのですか?
    はい、分かります。
    FX MISSION ZERO®のメルマガや掲示板での解説を最初から閲覧できます。
    今までの掲示板の書き込みも、メルマガのバックナンバーも全て公開していますので、さかのぼって読むことも可能です。
    掲示板には高度な検索機能があり、欲しい情報を手に入れることができます。
    10日間お試し期間にぜひFX MISSION ZERO®の素晴らしさを知ってください。
  • Q 多くの情報の中で何が良いのか分からないので困っています。
    ご安心ください。
    FX取引で利益を出せないのは情報に惑わされているからです。
    そのような方に、是非、FX MISSION ZERO®を実践していただきたいです。
    FX MISSION ZERO®は、ほんとうに常識的な、ある程度の人生経験があれば誰にでも理解できる方法です。
  • Q 朝のトレードでないと活用できないのですか?
    朝のトレード以外の取引も可能です。
    FX MISSION ZERO®では、ニューヨーク市場の終値が確定した時点で、勝ちパターンの発生を判断し、エントリーすることを基本にしています。
    1日のうち30分以内の取引だけで利益を積み上げて行くためです。

    勝ちパターン発生後、その勝ちパターンが丸一日有効の場合も多々あり、早朝の時点より有利な価格でエントリーできる場合もあります。

    また、基本的に日足を使っていますが、短い時間足を利用して、FX MISSION ZERO®の勝ちパターンを利用してデイトレードすることも可能です。(基本的には4時間足以上を推奨)
    短い足を使った場合、一日中どの時間帯の取引も可能です。
  • Q 日足チャートでないと活用できないのですか?
    日足以外でも活用できます。
    勝ちパターンを覚えれば、どの時間足でも活用することができますが、4時間足以上を推奨します。
    FX MISSION ZERO®で日足を使用する最大の理由は、1日のうち30分以内の取引だけで利益を積み上げて行くためです。
  • Q 質問はできますか?
    はい、掲示板で質問できます。
    わからないことがあれば、気軽に質問してください。
    掲示板や過去配信メルマガの閲覧に高度な検索機能を利用できますので、ほとんどの質問は検索で回答を得ることができます。
  • Q お勧め通貨ペアはありますか?
    ご自身が好きな通貨ペアで良いです。
    FX MISSION ZERO®は、これまでの実績から、21通貨ペアを取引の対象にしていますので、FX会社で取扱いしているほとんどの通貨に活用できます。
  • Q 返金保証はありますか?
    はい、あります。
    10日間のお試し無料期間を設けておりますので、その間にクーリングオフしていただければ、費用はかかりません。
  • Q Eブックはすぐにダウンロードできますか?
    勝ちパターン1(FX MISSION ZERO®のMISSION 001)は、掲示板にて会員に無料公開しておりますので、すぐにダウンロードできます。

    勝ちパターン2(MISSION 002)は、購読されて11日目にご登録メールアドレス宛にダウンロードURLをお送りさせていただきます。

    まず、この2つの勝ちパターンで利益を狙ってください。
  • Q 掲示板を購読すれば勝ちパターンの全てが読めますか?
    いいえ、掲示板では、勝ちパターン1・2(MISSION 001~002)までとなっております。
    勝ちパターン3以降(MISSION 003~010)の全てが掲載されたEブックは、別途販売となります。
  • Q 印刷版はありますか?
    いいえ、ございません。
    Eブックのみとなりますので、ご自身で印刷してご活用ください。

プロフィール

プロフィール画像

鹿子木 健(かなこぎ けん)

株式会社Kanakogi Ken 代表取締役
Kanakogi Ken資産防衛研究所(Itami FX)主任研究員
特定非営利活動法人教育政策ラボラトリ ファシリテーター
(国・自治体・教育関連への支援・政策提言)


1974年熊本県生まれ。
延辺大学文学部比較言語学科(中国)卒。
中国に12年間滞在。
2004年 延辺科学技術大学教養学部で教鞭をとっていたがヘッドハンティングされ、赤字だった米資本学習塾の経営を立て直す。
2008年 米資企業のウェストチャイナ法人代表取締役に就任。
中国、シンガポール、米国の投資家たちと交流し世界の投機資金の流れを読むことを学ぶ。
2009年 エフピーネット株式会社代表取締役・松島修氏主宰の「新イーグルフライ」と出会う。
2011年 同氏の著書に衝撃を受け、一部の中国商業不動産を除くすべての海外投資からの撤退を決め、FXに完全シフト。
FXシフト後も証拠金を数倍に増やす。

自らFXトレードで利益を出すだけでなく、手法の開発とコーチングができる数少ない投資家。
投資・ビジネス・教育・心理学など広い視野から相場の本質をつかみ、相場から永続的に利益を得る仕組みを構築・教えることができるのが強み。
ボリンジャーバンドだけを使った「10の勝ちパターン」を開発し、初心者から上級者まで多くの人々を成功へと導いている。
1日30分以内の取引で専業トレーダー以上に稼ぎ、経済的自由だけではなく、トレードからも自由、つまりトレード時間をゼロにすることを提唱している。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当教材は、利益を保証するものではありません。
オプション取引・信用取引・FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが可能ですので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
また取引には取引業者の売買手数料がかかります。
弊社は投資助言・代理業「関東財務局長(金商)第 1898 号」に登録されている
資産 の運用・投資のアドバイスをするコンサルティング会社です。

このページの先頭へ